よくあるご質問

サービスについて

ディズニープラスとは

ディズニープラスは、ディズニーがグローバルで展開する定額制動画配信サービスです。ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックの映画、TVシリーズ、短編などがお楽しみいただけます。

劇場話題作はもちろん、懐かしい名作との再会や、日本未公開の劇場映画なども配信。ディズニープラスのためだけに制作された長編映画、シリーズなどバラエティ豊富なディズニープラスオリジナル作品が登場します。

どのような作品が視聴できますか

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックと、ディズニーの5つのブランドの、映画、海外ドラマ、キッズ向けTVコンテンツ、ドキュメンタリー等が一同に、お楽しみいただけます。
ディズニープラスのアプリ・PC版にてぜひ配信ラインナップをご確認ください。

Disney DX (ディズニーDX)とは

アプリ「ディズニーDX」では、ディズニー公式動画配信サービス「ディズニープラス」がもっと楽しくなる特別映像や会員限定特典をご用意しています。

入会・退会について

入会方法を知りたい

ご入会はディズニープラス公式サイト(本Webサイト)よりお手続きをお願いします。

入会方法は以下の3ステップとなります。
STEP1:dアカウントによるサービスのお申込み
STEP2:ディズニーアカウントの登録
STEP3:アプリのダウンロードとディズニーアカウントの入力

  • アプリからはご入会手続きを行っていただくことができません。アプリを先にダウンロードされた場合でも、本Webサイトからのご入会手続きをお願いします。
  • My docomoからもご入会いただけます。
  • Internet Explorerではお手続きできませんので別ブラウザでお手続きください。

利用可能な年齢制限について

ディズニープラスは13歳以上を対象としたサービスです。
本サービスのご利用には、ディズニーアカウントが必要となりますが、ディズニーのポリシーにより13歳未満の方のディズニーアカウントではご利用いただけません。ご了承ください。

ディズニープラスに入会済みだが、ディズニーアカウントでアプリ/Webサイトにログインすると「ご利用いただけません」もしくは「入会が必要です」というメッセージが表示される

以下二つのケースがございます。

①ご登録されたディズニーアカウントと別のアカウントでログインされている
ディズニープラス入会時にご登録されたディズニーアカウントと別のアカウントでログインされている可能性があります。
ディズニープラス入会時に登録/ログインしたディズニーアカウントでログインしてください。

②ディズニーアカウントでのディズニープラスの登録がお済みでない
本サービスは、ディズニープラスを契約済みのdアカウントとディズニーアカウントの登録が必要です。
以下のサイトにアクセスのうえ画面の案内に従って、ディズニーアカウントの登録/ログインを行ってください。

※dアカウントのログインが求められた際には、必ずディズニープラスで契約済みのdアカウントにてログインを行ってください。

*dアカウントでのディズニープラス契約状態が不明の方はこちらをご確認ください。

ディズニープラスの契約状態を確認したい

以下よりディズニープラスに関する、契約・登録状況の確認を行えます。

ディズニーアカウントでログインし、サービス契約状況をご確認ください。


【「ディズニープラス」会員ではありません。】と表示された場合

①既に「ディズニープラス」に入会済みとご認識のある方
ディズニープラス会員ではない「ディズニーアカウント」でログインしている可能性があります。
契約・登録状況の確認画面右上の「ログアウト」を押下し、ディズニープラス会員のディズニーアカウントでログインしてください。

  • ディズニープラス会員のディズニーアカウントが不明な場合は、こちらからお問い合わせください。

②まだディズニープラスに入会していない方
ディズニープラス公式サイトからご入会ください。

退会方法を知りたい

PC・スマートフォンにて以下へアクセスいただき、「退会を進める」から「My docomo」へ遷移して解約のお手続きを行ってください。

〇My docomoでの解約方法
My docomo「ホーム」→「契約内容・手続き」→「ご契約中のサービス」→「Disney+(ドコモ)」から解約のお手続きを行っていただけます。

上記の方法にてお手続きができない場合は、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターへお問合せください。

  • ドコモオンライン手続きは毎週火曜日午後10時半から翌日午前7時まで定期メンテナンスを実施しており、メンテナンス中は退会ができませんのでご注意ください。ドコモオンライン手続きのメンテナンス情報はこちらをご確認ください。
  • アプリを削除しただけでは解約処理は行われませんのでご注意ください。
  • 解約後に再契約いただいた場合も解約前の情報は引き継がれません。

料金・無料期間について

料金プランは複数ありますか

ディズニープラスは月額770円(税込)の一つの料金プランのみとなります。はじめてご契約される場合は初月無料です。
なお、ご契約にはNTTドコモ社のdアカウントが必要です。お支払い方法はdアカウントに登録されているお支払い方法に準じます。

  • 以前ディズニーデラックスをご契約されていた方は初月無料は適用されません。
  • docomo回線以外をご契約の方は、dアカウント登録時にクレジットカードのご登録が必要となります。プリペイドカード、デビットカード、電子マネーでのご登録はできかねますので、あらかじめご了承ください。

初月無料の期間と有料開始日について知りたい

ディズニープラスの初回の利用契約に限り、契約日当日から31日間無料となります(ディズニーデラックスに過去に入会し退会されたことのあるお客さまおよび再入会のお客さまは対象となりません)。ディズニーデラックスにご加入時の初回無料期間がそのままディズニープラスに適用されます。月額利用料は契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1か月分の料金となります。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。無料期間中のサービス解約のお申出がない場合、無料期間終了後は有料となり、無料期間終了日の翌日が属する月より月額利用料(1か月分)がかかります。

以前ディズニーデラックスを利用していたが、ディズニープラスの無料期間はありますか

以前ディズニーデラックスをご契約されていた場合は、ディズニープラスの初月無料期間は適用されません。ご了承ください。

毎月の請求日、支払い方法はえらべますか

毎月1日に1日から末日までの1ヵ月分の利用料の課金が発生します。お支払い方法はdアカウントに登録されているお支払い方法に準じます。

  • サービス利用に伴うパケット通信料は別途課金となります。
  • 日割り計算はいたしませんのでご注意ください。
  • docomo回線以外をご契約の方は、dアカウント登録時にクレジットカードのご登録が必要となります。プリペイドカード、デビットカード、電子マネーでのご登録はできかねますので、あらかじめご了承ください。

対応ケータイキャリア・推奨環境

どのケータイキャリアに対応していますか

dアカウントとディズニーアカウントにご登録いただければ、docomo回線のお客さまだけでなく、どのケータイ回線のお客さまもご利用いただけます。

ディズニープラスの推奨環境について

ディズニープラスの推奨環境は以下の通りです。

<スマートフォン/タブレット>
  • Android ™ 5以上、iOS 11以上

・Android スマートフォン/タブレット端末について

  • 各アプリのダウンロードは可能ですが、表示が最適化されない場合がございます。
  • 一部の端末では、正常にご視聴いただけない場合がございます。
  • 作品ダウンロード機能に対応していない、再生時の画質が粗いなどの場合がございます。
<PC>
  • Windows7以上(対応ブラウザ:Edge、Firefox、Google Chrome)
  • macOS X以上(対応ブラウザ:Google Chrome、Firefox、Safari)
  • 最新版のブラウザでのご利用を推奨します。
<スマートテレビ>
  • Android TV搭載のスマートテレビ
<セットトップボックス>
  • Amazon FireTV、Amazon FireTV Stick(Fire OS5以上)※Fire TV Stickの第1世代は非対応です
  • Apple TV(tv OS11以上)
  • ドコモテレビターミナル(ビルド番号 M380-601.1.93.107 以上)
  • Chromecast ™(ご利用になるには上記のスマートフォン/タブレット機器も同時に必要です。)

機能・コンテンツ

スペック(画質・音質・多言語など)について

基本的には音声/字幕ともに英語/日本語(作品によって異なる)となります。
画質はFull HD (1920x1080)で音声は2chです。

ディズニープラスは何台までデバイスの登録が可能ですか

最大5台まで登録が可能です。同時視聴に関しては4台までとなります。

ディズニープラスの作品をテレビで観る方法

ディズニープラスをTVの大画面でお楽しみいただく方法は以下の通りです。
なお、操作方法につきましては、ディズニープラス公式サイトの「ディズニープラスをテレビで見る方法」も参考になさってください。

【Android TV】
Android TV搭載のTV(SONY BRAVIA, SHARP AQUOSなど)をご利用の場合、Google Playから直接「ディズニープラス」アプリをダウンロード・インストールしてご利用いただけます。

  • アプリのダウンロードにはGoogleアカウントの登録・ログインが必要です。

【Fire TV, Fire TV Stick】※Fire TV Stickの第1世代は非対応です
Fire TV, Fire TV Stickをお持ちの場合、ご自宅のTVに接続することで、Amazonアプリストアから直接「ディズニープラス」アプリをダウンロード・インストールしてご利用いただけます。

  • アプリのダウンロードにはAmazonアカウントの登録・ログインが必要です。

【Apple TV】
Apple TVをお持ちの場合、ご自宅のTVに接続することで、App Storeから直接「ディズニープラス」アプリをダウンロード・インストールしてご利用いただけます。

  • アプリのダウンロードにはApple IDの登録・ログインが必要です。

【ドコモテレビターミナル】
ドコモテレビターミナルをお持ちの方は、ソフトウェア ビルド番号 M380-601.1.93.107 以上のバージョンでお楽しみいただけます。
Google Playから「ディズニープラス」アプリをダウンロード・インストールしてご利用ください。

  • アプリのダウンロードにはGoogleアカウントの登録・ログインが必要です。

★アプリインストール後、上記のTV機器にてご利用いただく場合は、アクティベーションコードの入力が必要です。
詳しい操作手順は「Amazon Fire TV,Android TV,Apple TVでの視聴方法、基本操作」もご確認ください。

【Chromecast(Google Cast搭載機器)】
iOS, AndroidアプリからChromecastに接続することで、iOS, Android端末をコントローラとして使いながら、映像はTV画面に出力してお楽しみいただけるようになります。
アプリ画面右下のキャストアイコンから、近くのChromecast(Google Cast搭載機器)と接続できます。
詳しい操作手順は「Chromecastでのアプリの基本操作」もご確認ください。

【AirPlay】
Apple TVをお持ちの場合、AirPlayを利用してiOS端末上の「画面ミラーリング(AirPlay)」から画面をApple TVに出力してお楽しみいただけます。

【HDMI】
PC Webブラウザ版をご利用のPCとご自宅のTVをHDMIケーブルで接続することで、Webブラウザ版の画面をTVに出力してお楽しいいただけます。

  • HDCPに対応していないケーブル、また有料動画サービスに対応していないケーブルでは画質はSDに制限される他
    映像・音声が正常に出力できないことがあります。あらかじめご了承ください。

ディズニープラスの操作メニューは日本語のみですか

日本でディズニープラスをお使いの場合、操作メニューは日本語のみとなります。なお作品の字幕、吹替につきましては、基本的に英語、日本語を提供しておりますが、作品によって異なります。

海外での利用は可能ですか

日本のディズニープラスは、日本国内にてご利用いただくサービスとなっており、海外ではご利用いただけません。

また、日本国内にいたとしても、VPNを経由した海外からのアクセスとみなされる場合には同様にご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。 海外でご利用されたい場合には、当該国で展開しているディズニープラスをお使いください。(一部展開がない国もございます。)

最新の映画はどのようなものが観られますか

ディズニープラスで視聴可能な作品はディズニープラスアプリもしくはPC版のWebサイトのトップページに掲載されています。ぜひご確認ください。

字幕と吹替えの提供について知りたい

日本語・英語の音声、および、日本語・英語の字幕のON/OFFを自由に組み合わせてご視聴いただけます。ただし、作品によっては日本語吹替えのみのご提供となるものがございます。あらかじめご了承ください。

ダウンロード機能とは

ダウンロード機能とは、あらかじめ作品データをご利用の端末に一時的にダウンロードしておくことで、外出先などでもインターネットへ接続不要でオフライン状態でも動画をご視聴いただける機能です。 ダウンロード機能は一部の作品を除いてご利用いただけます。

Android、iOSのスマートフォン・タブレット機器に対応しています。

  • PCを含むその他のデバイスではダウンロード機能に対応していません。
  • ダウンロードには、ご利用の通信速度や画質設定によってしばらく時間がかかることがございます。
<ご注意>
  • タブレット端末では各アプリのダウンロードは可能ですが、表示が最適化されない場合がございます。
  • 一部のスマートフォン・タブレット端末においては、作品ダウンロード機能に対応していない、再生時の画質が粗いなどの場合がございます。あらかじめご了承ください。

配信作品のダウンロードはできますか

ダウンロード機能は一部の作品を除いてご利用いただけます。
ダウンロード可能な作品の詳細画面には「ダウンロード」ボタンが表示されます。「ダウンロード」ボタンが表示されない場合は、その作品はダウンロードしてご利用いただけません。

配信作品のダウンロードは無料ですか

ダウンロード機能はディズニープラスの会員であれば無料でご利用いただけます。個別課金はありません。

ダウンロード機能に対応している機器について

Android、iOSのスマートフォン・タブレット機器に対応しています。

  • Android(スマートフォン、タブレット)、iPhone、iPadにてお楽しみいただけます。
  • Android TV、Amazon Fire TV、ドコモテレビターミナル、WEB(PCブラウザ)、tvOSには対応していません。
<ご注意>
  • タブレット端末では各アプリのダウンロードは可能ですが、表示が最適化されない場合がございます。
  • 一部のスマートフォン・タブレット端末においては、作品ダウンロード機能に対応していない、再生時の画質が粗いなどの場合がございます。あらかじめご了承ください。

ダウンロードした作品の再生プレイヤーについて

ディズニープラスでダウンロードしていただいた作品は、Android、iOSのスマートフォン・タブレットにてディズニープラスアプリでのみ再生可能です。

  • 他社のプレイヤーでの再生は対応しておりません。

会員特典

どのような特典がありますか

「ディズニーDX」アプリでは、スタッフが語る制作秘話、舞台裏が見られるメイキング映像、貴重な公開シーンなど、映画がさらに楽しくなる特別映像や、季節やイベントにあわせてもらえる壁紙、アニメーションの演出が入ったアラームウィジェットや、事前に雨降る通知をお伝えしてくれる天気ウィジェット等のデジタルコンテンツ、その他プレゼントやディズニーストアでの割引特典など様々な特典をご用意しております。

オリジナルデザインのdポイントカードとは何ですか

「限定デザインdポイントカード」をディズニープラス※会員特典としてご進呈いたします。
6種類の中からお好きなデザインを1枚お選びいただけます。
2020年6月11日のサービススタート時より特典エントリー開始となります。
終了時期については未定となっております。
特典エントリーには事前に「ディズニープラス」のご契約・dアカウント登録・dポイントクラブ利用者情報登録をお願いいたします。

特典の詳細・フローに関してはこちらのページをご確認ください。

ご進呈は特典エントリー完了月の翌々月5日時点で「ディズニープラス」を継続して32日以上ご契約中の方が対象となります。
対象の方はこちらからエントリー可能です。

ディズニーアカウント・その他

ディズニーアカウントとは

「ディズニーアカウント」は、ディズニープラスのご利用に必要な他、ディズニー公式サイト(「Disney.jp」)をはじめ、東京ディズニーリゾートの予約、ディズニーストア(オンライン)でのショッピングなど、ディズニーの各種オンラインサービスをご利用いただく際にも必要となるメンバーシップです。登録は無料です。

  • 「ディズニーアカウント」と「dアカウント」は別のアカウントです。

アプリ・サービス利用時にログインするアカウントは何ですか

アプリやディズニープラスPC版WEBサイトなど、サービスのご利用には「ディズニーアカウント」でのログインが必要です。
ご登録いただいたディズニーアカウントがご不明の場合は、下記マイページよりディズニープラスに関する、契約・登録状況の確認を行えます。

ディズニーアカウントを持っていたけど忘れてしまった(ディズニープラスご入会時)

メンバー名もしくは登録メールアドレスを覚えている場合はパスワードリセットをお試しください。

メールアドレスを変更されている場合はリセットメールをお受け取りいただくことができませんので、新規登録が必要となります。
ただし、以前ご利用のアカウントと同じメールアドレスでの新規登録はできません。別のメールアドレスをご用意ください。

  • どうしても同じメールアドレスでの新規登録希望の場合は「ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター」までお電話にてお問い合わせください。
<ディズニーアカウントPWリセット方法>
  1. ログイン画面にて[ログインでお困りの場合はこちら]をタップする
  2. 「パスワードをお忘れの場合」画面にて、登録されているメールアドレスまたはメンバー名を入力し[続ける]をタップする
  3. 「コード入力」画面にて、登録されているメールアドレス宛届いたワンタイムコードを入力する
  4. 登録されているメンバー名が表示されますのでご確認ください
  5. パスワードリセットを行う場合は、[パスワードリセット]をタップする
  6. 「新しいパスワードを作成」画面にてパスワードを入力し、[保存]をタップする
  7. 完了アイコンが表示され、ログイン状態となります。

複数のディズニーアカウントを持っているが、どれで登録すればいいですか

お持ちのアカウントの中でお好きなものをご利用ください。
ただし、同一メールアドレスを登録している複数のアカウントをお持ちの場合は、プライマリアカウントを(優先的に)使って登録してください。

  • プライマリアカウント以外のアカウント向けにはディズニーアカウントからのメールが配信されない仕様となっているためです。

ディズニープラスに登録したディズニーアカウントを忘れてしまった

ご登録いただいたディズニーアカウントがご不明の場合は、下記マイページにアクセスしてください。ディズニープラスに関する、契約・登録状況の確認を行えます。

【ディズニーアカウントの入力を求められた場合】
以下のサイトにアクセスのうえ画面の案内に従って、ディズニーアカウントをご確認ください。

  • dアカウントのログインが求められた際には、必ずディズニープラスで契約済みのdアカウントにてログインを行ってください。

ディズニーアカウントの入力が求められた場合は、ディズニープラスの登録作業が完了していない可能性があります。ガイダンスに従い、既にお持ちのディズニーアカウントの入力、もしくは新規ご登録ください。

ディズニープラスから配信されるメールのドメインは何ですか

ご登録時に配信されるメールを含め、ドメインはすべて「disney.jp」です。
迷惑メール設定などをされている場合にはあらかじめご確認ください。

  • カスタマーセンターのお問い合わせ回答メールのドメインは「support.disney.co.jp」となります。

「メールアドレスが確認できていません」というメッセージが届いた

ご登録のメールアドレスがあなたのものであることを確認するためにお手続きが必要となります。
本ページ下部に記載の★メールアドレス確認のためのメール送信★<操作手順>にてメール送信を行っていただき、届いたメールに記載の手順に従ってお手続きを完了してください。

【ご注意】
ただし、下記いずれかに該当する場合、お手続きを完了していただくことができない場合がございます。
あらかじめ必ずご確認をお願いします。

■迷惑メール対策をしている場合 ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、メールアドレス確認メールが届くよう「disney.jp」からのメールが受信できるように設定を再確認してください。
携帯電話会社によって迷惑メール設定が異なります。詳細は各ページをご確認ください。

■メールアドレスを間違って登録した場合 メールアドレスを間違って登録した場合は、メール送信を行ってもゲストのみなさまのお手元にメールをお届けすることができません。
下記の手順にてメールアドレスのご確認をお願いします。

<メールアドレスの確認方法>
(1)ディズニー公式ホームページ Disney.jp の「オンラインヘルプ」の「ディズニーアカウント登録」、またはこちらからアクセス
(2)ログイン後「登録内容の確認/変更」から登録内容をご確認いただけます。

メールアドレスが間違って登録されていた場合は、ご修正をお願いします。

また、ログインすることができずメールアドレス変更を行えない場合は、ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせください。

★メールアドレス確認のためのメール送信★
<操作手順>
1)こちらからご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインを行っていただき、「メールアドレス確認」メールを送信してください。
2)「メールアドレス確認」メールに記載されているURLへアクセスしてください。

以上でお手続きは完了です。

ディズニーアカウントのIDまたはパスワードを忘れてしまった

ディズニーアカウントのIDは登録メールアドレスもしくはメンバー名です。
パスワードをお忘れの場合は、下記の手順にそってリセットを行ってください。

  • 登録メールアドレスを変更されている場合はパスワードリセットを行うことができません。本ページ下部より「ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター」までお問い合わせください。
  • 迷惑メール設定をされている場合は、「disney.jp」からのメールを受信できるようあらかじめご確認ください。
<ディズニーアカウントPWリセット方法>
  1. ログイン画面にて[ログインでお困りの場合はこちら]をタップする
  2. 「パスワードをお忘れの場合」画面にて、登録されているメールアドレスまたはメンバー名を入力し[続ける]をタップする
  3. 「コード入力」画面にて、登録されているメールアドレス宛届いたワンタイムコードを入力する
  4. 登録されているメンバー名が表示されますのでご確認ください
  5. パスワードリセットを行う場合は、[パスワードリセット]をタップする
  6. 「新しいパスワードを作成」画面にてパスワードを入力し、[保存]をタップする
  7. 完了アイコンが表示され、ログイン状態となります。

dアカウントのIDまたはパスワードを忘れてしまった

dアカウントに関するご質問はdocomo窓口へお問い合わせください。

<dアカウント、サービスのお申し込み、ご契約状況・料金のご確認など>
〇ドコモインフォメーションセンター
ドコモの携帯電話から(局番なし)151(無料)

  • 一般電話などからはご利用になれません。一般電話などから 0120-800-000
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間: 9:00 ~ 20:00(年中無休)

機種変更した場合のログインについて

同じdアカウントとディズニーアカウントにて再度ディズニープラスへログインしていただければデータ引継ぎが可能です。
ご利用継続期間や、動画視聴の”お気に入り”、”各種設定”は、同じディズニーアカウントでログインしていただくことで引き継がれます。

  • ダウンロード済みのコンテンツは、はじめからダウンロードしていただく必要がございます。
    アプリの削除、端末の初期化をされた場合も、(ご利用端末の仕様に準じますが)基本的にはオールリセットとなりますので同様です。
  • ディズニープラスアプリは、登録可能なデバイス(機器)の台数制限があります。アプリ上で不要なデバイス(機器)は適宜削除していただくことをおすすめします。

解約した場合、ディズニーアカウントも自動的に退会扱いになりますか

いいえ、なりません。ディズニープラスを解約してもディズニーアカウントは引き続き他のディズニーの各種オンラインサービスにてご利用いただけます。
ディズニーアカウントの退会をご希望の場合には、Disney.jp(ディズニー公式サイト)より退会のお手続きを行ってください。

  • ディズニーアカウントは登録無料、継続も無料です。
  • 同一メールアドレスでのディズニーアカウント再登録は、退会お手続き後14日経過後より可能です。お手続きから14日以内の再登録はできませんのでご注意ください。

各アプリのよくある質問が知りたい

各アプリのよくある質問ページを参照ください。

  • ディズニープラスについてはこちら
  • ディズニーDXについてはこちらこちら

dアカウントでのご契約、請求、料金のご確認などのお問合せについて

dアカウントでのご契約、請求、料金のご確認などのお問合せにつきましては、docomo回線をご利用の方も、docomo回線以外をご利用の方も、すべてNTTドコモ社にてサポートを行っております。

誠におそれいりますが、関連する内容につきましては直接下記NTTドコモ社の窓口へお問い合わせをお願いいたします。

  • 弊社ではお客さまのdアカウントでのご契約状況について、詳細な情報を持ち合わせておらず、関連するお問合せをいただいても適切なご案内を行うことができません。ご了承ください。

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■ドコモ インフォメーションセンター
受付時間:午前9時~午後8時

<ドコモの携帯電話からの場合>
(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用できません。

<一般電話などの場合>
0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
----------------------------

ドコモの携帯電話以外をお使いのお客さま向け
【ご契約状況・料金のご確認】用問い合わせフォーム

  • ご契約・ご請求に関するお問い合わせ以外のことについては、上記ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。
  • ドコモの携帯電話をご契約されているお客さまは、上記ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

海外版Disney+を契約しているアカウントでログインできますか

いいえ、できません。
日本版のディズニープラスをご契約(※)いただいたディズニーアカウントにてログインを行ってください。

  • ご契約にはNTTドコモ社のdアカウントが必要です。

お問い合わせ

電話・メールでのお問い合わせ

電話・メールでのお問い合わせは下記のページよりご確認ください。

はじめてなら初月無料でお試し

月額700円(税抜)ですべての作品が見放題

ご入会いただくのは「ディズニープラス」と「ディズニーDX」アプリを楽しめるサービスです。

  • ご入会いただくのは、「ディズニープラス」と「ディズニーDX」アプリを楽しめるサービスです。
  • 画像はイメージです。サービス内容等は変更となることがございます。
  • 配信内容は変更となる場合がございますので予めご了承ください。
  • 新作とは、劇場公開された映画作品のうち、DVD/Blu-rayリリース後、最速で見放題サービスに配信される作品です。
  • Internet Explorerではお申込みができませんので別ブラウザでお手続き下さい。
  • 無料体験は、ディズニープラスの初回の利用契約に限り対象となります(ディズニーデラックスに過去に入会し退会されたことのあるお客さまおよび再入会のお客さまは対象となりません)。
    ディズニーデラックスにご加入時の初回無料期間はそのままディズニープラスに適用されます。
  • 無料期間終了後は、月額700円(税抜)となります。
  • 毎月1日に1日から末日までの1ヵ月分の利用料の課金が発生します。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。
    くわしくはこちらをご覧ください。
  • サービスの内容によっては、ご利用に際して月額利用料とは別に料金が発生する場合があります。