お問い合わせ
電話で問い合わせる
<ディズニーアカウント、サービス内容、アプリ操作など>
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター
0120-65-2019
※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間: 10:00 ~ 17:00(年中無休)
<dアカウント、サービスのお申し込み、ご契約状況・料金のご確認など>
◆ドコモインフォメーションセンター
ドコモの携帯電話から(局番なし)151(無料)
※ 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから 0120-800-000
※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間: 9:00 ~ 20:00(年中無休)
◆ドコモの携帯電話以外をお使いのお客さまで、ご契約・ご請求内容を確認されたい場合
お問い合わせフォーム(NTTドコモのサイトへ移動します)
※ご契約・ご請求に関するお問い合わせ以外のことについては、上記ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。
※ドコモの携帯電話をご契約されているお客さまは、上記ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。
メールで問い合わせる
下記のフォームより必須項目をご記入の上、送信してください。
*お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
- ※ご入会いただくのは、「ディズニープラス」と「ディズニーDX」アプリを楽しめるサービスです。
- ※画像はイメージです。サービス内容等は変更となることがございます。
- ※配信内容は変更となる場合がございますので予めご了承ください。
- ※新作とは、劇場公開された映画作品のうち、DVD/Blu-rayリリース後、最速で見放題サービスに配信される作品です。
- ※Internet Explorerではお申込みができませんので別ブラウザでお手続き下さい。
-
※無料体験は、ディズニープラスの初回の利用契約に限り対象となります(ディズニーデラックスに過去に入会し退会されたことのあるお客さまおよび再入会のお客さまは対象となりません)。
ディズニーデラックスにご加入時の初回無料期間はそのままディズニープラスに適用されます。 - ※無料期間終了後は、月額770円(税込)となります。
-
※毎月1日に1日から末日までの1ヵ月分の利用料の課金が発生します。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。
くわしくはこちらをご覧ください。 - ※サービスの内容によっては、ご利用に際して月額利用料とは別に料金が発生する場合があります。