2020.09.19
テレビデバイスにてアクティベートができずご視聴いただけない事象について
2020年9月17日より、一部のテレビデバイスにて、アクティベートコードを入力しても「コードが正しくありません」と表示され、アクティベートできない事象が発生しております。
事象が発生した場合、お手数ですが、下記の操作をお試しください。
1. 下記リンクのWebサイトから再度アクティベートをお試しいただく
上記にて解消しない場合は以下2点もお試しください。
2. ご利用のブラウザのキャッシュをクリアしていただく
3. スマートフォンやタブレット、Webサイトのアカウントのメニュー画面にて「登録済み端末」「端末の管理」からテレビデバイスを削除して、再度やり直していただく
上記にて解決しない場合、また操作方法についてご不明な場合は、お手数ですが、下記ページ下部に記載のございます、ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
復旧予定が分かり次第、本お知らせページにてご連絡させていただきます。