2020.08.01
ディズニープラスお問合せ窓口の年中無休営業開始について
ディズニープラスの下記お問合せ窓口(電話・email)の営業を8月15日(土)より年中無休といたします。
<ディズニーアカウント、サービス内容、アプリ操作など>
●ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター(ディズニープラス窓口)
0120-65-2019
受付時間: 10:00 ~ 17:00(年中無休)
※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
メールでのお問合せ
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターの他のサービス窓口については変更ございません。
●年中無休営業開始 2020年8月15日(土)から
なお、下記ドコモインフォメーションセンターについては変更ございません。
<dアカウント、サービスのお申し込み、ご契約状況・料金のご確認など>
◆ドコモインフォメーションセンター
ドコモの携帯電話から(局番なし)151(無料)
※ 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから 0120-800-000
※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間: 9:00 ~ 20:00(年中無休)
◆ドコモの携帯電話以外をお使いのお客さまで、ご契約・ご請求内容を確認されたい場合
※ご契約・ご請求に関するお問い合わせ以外のことについては、上記ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。
※ドコモの携帯電話をご契約されているお客さまは、上記ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。